Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

『B'z Pleasure in Hawaii』について語る!①

こんにちは。

ハワイで開催が決定されている

『B'z Pleasure in Hawaii』!!

https://www.bz-vermillion.com/news/180204_2.html


www.bz-vermillion.com


実は我が家のラッキーガール!

妹ちゃんが当選しておりまして、、、



『私も行くー!!同伴します!』



と、もちろんなってましたが、、、


やはり娘ちゃんをおいての滞在は難しいとなりまして、


(母の自分と一生に一度のイベントに参加したい自分との葛藤…泣)


ハワイ大好き、我が母が行くことになりました!!!(もちろんB'zも好きです)


未だに、参加したい欲が止まりません。。。


とにかくライブビューイングが当選しましたので!

自分の聴きたいリクエストを妹、母にしておきました♡


当日の様子やイベントの内容をレポしたいので


代理で依頼しましたよ!笑



そしてそして、週末は待ちに待ったライブです♪


暑さに負けずに楽しみたいと思います!!!!

ではでは、また♡