Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

B’z Pleasure 2018 -HINOTORI- 日産スタジアム行ってきました!【ネタバレ注意】

こんにちは。



先日、日産スタジアムに行ってきました。


参戦日は8月4日!


スタジアム🏟初日です。




グッズ販売が11時からだったので、



9時半に新横浜へ。笑



暑くなる前に、購入しちゃおう作戦です♪





一般列はすでに長蛇の列に…!!



グッズ購入中もB'zの曲でかなり盛り上がりました。笑笑



ちなみに1人で並んでましたが、


お隣さんとおしゃべりしちゃいました♪




皆さまご存知の通り、グッズ購入5000円以上でラバーバンドが頂けます!


カッコよすぎ!!!!


いつも割とリストバンドをつけるのですが、、


暑すぎてリストバンドはつけられませんでした…汗



今回はCD、DVDも購入しました☆


実は、





なんと、、、、




B'zお二人の、、、、、



サイン色紙が、、、











当たってしまいました(;_;)!!!!



声にならない喜び、、、!!!!




めちゃくちゃ嬉しすぎて、、、泣

ライブの前から死んでました。







興奮冷めず、

友人と合流!


12時に銀だこでご飯をたべ、笑笑


14時に日産スタジアム近くにある

『オリエンタルテーブル』さんで

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14003625/


B'zのライブDVDを観ながら

生一丁しましたよ〜〜!!



前回のエンサマの時も賑わっていたお店です♪



ここでは初めて会ったB'zファンのガールズ、ボーイズと語れて、、、


すでに感無量!!



楽しすぎました〜♡


そしてそして、


ここらから先はネタバレ記事になります。



これからご参戦される方はくれぐれもお気をつけ下さいますよう…


お願いいたします。





今回のライブは、

とにかく誰もが楽しめて、

感動しちゃいます。


B'zへの想いはもちろん、

これまでのこと、

時の流れ、

重みを、

ふと考えてしまい

涙してしまう、

ライブで、


本当に熱く、幸せな時間でした。


セットリストと合わせて、
当日の様子を少しご報告させて下さい。


ではどうぞ!!


————————

1.ultra soul
2.BLOWIN’
3.B’zLIVE-GYMにようこそー!

紙コップネタ。
松本さんと稲葉さんの絡みからの、
ようこそ ー!でした。可愛いすぎるよ2人。
4.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
5.裸足の女神
6.Wonderful Opportunity

ダンスあり!過去と今を映像で。
変わらずカッコいい…
7.光芒
感動。久しぶりの披露でした。歌
歌う稲葉さんの表情がステキすぎました…
8.月光
9.恋心(KOI-GOKORO)
稲葉さんからのダンスレクチャー!
10.OH!GIRL
11.イチブトゼンブ
12.ねがい

〜星に願いを〜松本さんソロ☆
ブルーカラーに包まれた会場が感動的でした。

13.ALONE
稲葉さんピアノ演奏🎹
これも感動します、すごい、手きれい。。。
14.LOVE PHANTOM〜HINOTORI〜LOVE
PHANTOM

ファントムダイブ!!!!これはほんとに見れただけで鼻血モンです。さらにHINOTORIの曲調もカッコいい。ちょっとダークで後引く良さ。興奮冷めず…

15.Loose
16.Real Thing Shakes
17.juice

Bigジュース缶が客席に!
(間奏のコール&レスポンスでNATIVE DANCE〜太陽のKomachi Angel
18.BAD COMMUNICATION
19.Pleasure 2018 -人生の快楽-

アンコール

20.Brotherhood
サブステージで演奏!
私は当日アリーナ後方席だったので画面でしかパフォーマンスが見れず、背伸びをすることが多かったのです。サブステージが突如スタッフさんの手で組み立てられ、B'zのお二人が登場!目の前に!これで大泣きしちゃいました…すみません。松本さんもお話いっぱいしてくれました。

21.ギリギリchop
エキストラさん参加!タオル回しでした!

22.RUN


———————

感動、感動、感動のオンパレード。


また追記してしまうかもしれません。笑


もっと見たい!

と欲張ってしまう程、本当に濃厚なライブでした。


これから参戦される方、

楽しんできてくださいね!!


参戦終わった方、

感動を語り合いましょうね!!


では、また。