Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

『B'z Pleasure in Hawaii』について語る!③




こんにちは!

本日は『B'z Pleasure in Hawaii』について語る!3回目の記事です。

harurinkirakira0512.hatenablog.com
harurinkirakira0512.hatenablog.com




2日間B'zのお2人とお会いできた皆様、

ほんとうに幸せだったと思います。



ではでは現地の様子を、私ではなく、、、



妹や母から入手致しましたので


共有させてください!笑




・28日イベント
「meet&great」inハワイコンベンションセンター


こちらのイベントではインタビュー形式で、
事前に参加するファンからインタビュー内容を募り、B'zのお二方に語っていただくものだったようです。


終盤には大抽選会まで!!!!!

稲葉さん、松本さんが着てたアロハシャツ抽選では、当選者の方へ本人から手渡しされて、羽織らせてもらってからの握手!!死


そのほかには、サングラス、喉の保温のため?に利用?ネックウォーマー、サポートメンバー全員入ったサイン色紙やHINOTORIロゴ入りグッズ(例のカップソーサー),「Pleasure in Hawaii」ロゴ入りTシャツなどお宝が100名分用意してくださっていたみたいです!!!!!!


我が家には残念ながら当選者はおりませんでしたが、、、、


その場にいること自体お宝だと!


お留守番の私は訴えましたよね。笑



インタビュー内容は、福岡公演の時の声のトラブルについても触れていたそうで、、、


松本さんの落ち着いた「稲葉、oh!girlいけるか?」(本人は進行どうしよう?!と焦っていた模様)で

「うん!!!!!いく!!!」と決心し、、



あのパフォーマンスが生まれたようです。


福岡公演参加されていた方ならば

お分かりになるかと思いますが


15分間?の間で裏では稲葉さんが声出しをし

声帯は大丈夫だ!!!!と確信したとの事です。


自身の状態について的確に判断できる。

そういったところはやはりプロ!!!

本当にすごい。




また、インタビューでは

お2人の仲睦まじい様子が見られ

皆さん感無量だったようですよ♪



松本さん「(稲葉さんのどんなとこが好き?)全部好き!」


ぢゃないと俺たちここまで来てない。


一方稲葉さんは、「フェア」なTak Matsumoto
が好きとのこと。


きっと稲葉さんのチカラを引き出してくれてるんでしょうね、リーダー。


パートナーとして互いを尊敬し合えることが大事だと(夫婦もね♡)お2人を見てても思います。




・29日『LIVE in Neal s blaisdell concert hall』

この日もクロニクル著者「佐伯明」さんも二階席からご覧になっていたそうです。


※めっちゃ気さくなお方のようで妹母と撮影してくれたそうです。



「皆さん昨日もお会いしましたよね!」

「アットホームな感じがしました!」


登場後の稲葉さんもすっかりリラックスされて!


ゆる〜くいきます!!!と


素敵な笑顔でLIVEスタート!


(私は映画館より参加いたしました!ホール前の現地の様子からスタート!ハワイ気分をおすそ分け頂きました。)



こちらも参加するファンのリクエストが反映されました!



我が家はgreenのアルバムから数曲をリクエスト!



レアな曲やるはず!!!と母に要チェックsongをレクチャーしておきました。笑





ではでは、当日のセットリストをどうぞ!!!!



◆セットリスト◆

ミエナイチカラ
BLOWIN'
裸足の女神
wonderful opportunity
STARDUST TRAIN
BlueSunshine
消えない虹
恋心-KOIGOKORO-
OH!GIRL
イチブトゼンブ
マジェスティック←new song!
OCEAN
Brotherhood
ultra soul
愛のバクダン
Pleasure2018〜人生の快楽〜

  • アンコール-

HEAT
GLORY DAYS









これこそまさにEndless Summerなセトリ!!!




みんなが聴きたかった、
STARDUST TRAINが遂にお披露目!





映画館ではとなりのご夫婦と泣いて喜びました。やっぱり当時からファンの方には待ってました!となる一曲でしたよね?



私自身、最近悩むことがまた増えたこともあり…。


消えない虹の歌詞、

マジェスティックの歌詞、

GLORY DAYSの歌詞、

ところどころで泣いてしまいました。


稲葉さん、松本さんのメロディーが刺さる、刺さる。


映画館での鑑賞はいつもと違う環境で、


しっとり落ち着いて?笑


一つ一つの歌詞やメロディーを

大画面で感じることが出来ました。


現地最前列のラッキーボーイ、ガールの皆様の表情の幸せそうなこと!


結構まじまじと見ちゃいましたよ?皆さんのお顔♡笑





台風でライブビューイングを鑑賞できなかった皆様。




本当に本当に残念です。


台風とは言え、、、


私だったら、ずっとキーキー喚きます。泣



でも、きっとなんらかのカタチで


見られるようにしてくれるはずです!!!




いつもたくさんのファンのために


頑張ってくださるお2人やクルーの皆さま。



30周年たくさんの企画をしてくださりありがとうございました!!


これからも


よろしくお願い致します!





〜Fin〜