Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【B'z SHOWCASE 2020 - 5 ERAS 8820-】私的LIVE選曲!!!!

f:id:harurinkirakira0512:20200925205017j:plain

みなさま、こんばんは!

さてさて。
早速ですが、私的予想!

歌うのはズバリこれ?

私的歌ってほしい!曲選!!!!

を勝手にやっちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パフパフ

みんなさんもぜひぜひ予習しながら
LIVEまで楽しみましょう〜♪


- 星降る夜に騒ごう  
シングル「BE THERE」

アイドル?!のような稲葉さん時代♡
歌詞はキラキラしていて、
ファンも聴きたい名曲です。

- 泣いて泣いて泣きやんだら 
SURVIVE / The Ballads

名曲です。恋愛するメンズたちに人気。
久々にお目にかかりたい。

- Crazy Rendezvous
IN THE LIFE

夜のドライブ情景が思い浮かびます!
懐かしいメロディ感もありますが、
今やったらどうなるか?期待大。

- それでも君には戻れない 
IN THE LIFE

”なぜだかすべてが空い“
せつないメロディ…。
大人になった稲葉さんにぜひ歌っていただきた
いです。

IN THE LIFE

IN THE LIFE

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 1991/11/27
  • メディア: CD


- JAP THE RIPPER
7th Blues

これは確度高し…!!!!
ドラマー田中さんが炸裂するのでは?

- 敵がいなけりゃ 
LOOSE

大好き。スカッと聞きたい。
ライブ未演奏はありえない。

- 砂の花びら 
LOOSE

こちらも、
ライブ未演奏はありえない。
ここらでお披露目待機!

The 7th Blues

The 7th Blues

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 1994/03/02
  • メディア: CD


- LOVE IS DEAD
The 7th Blues

なんと言ってもエロい。
稲葉さんの立ち姿と松本さんメロディで
女子はメロメロです。

- ギリギリchop
Brotherhood

盛り上がってしまう。
ハイキーなので、出番なるか?

- 銀の翼で翔べ 
Brotherhood

カッコいい!ファンの間でも人気曲。
ギターが難しい曲。ここで松本さんやるか?

Brotherhood

Brotherhood

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 1999/07/14
  • メディア: CD


- 夢のような日々
Brotherhood

みんなで歌ってほしい!!!!
松本さんのお声をきかせてくれー!
黒瀬さん、満園さんいるなら尚更あり!

- YOU & I
B'z The "Mixture"

ついつい聴きたくなる!
【きらいだ!あなたといるときの僕がたまらなく情けなくて。】わかってしまう、神歌詞。

- Warp
GREEN

めちゃくちゃ聞きたい。
甘酸っぱい恋愛ソング。あがります。

GREEN

GREEN

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2002/07/03
  • メディア: CD


- 衝動
B'z The Best "ULTRA Pleasure"

LIVE映えの歌!久々に叫ばせてほしい。

- 恋じゃなくなる日 
B'z The Best "ULTRA Treasure"

寒くなってきた季節にぴったりな失恋ソング。
ギターも、かっこいいしびれます。
今の稲葉さんボイスだとどんな仕上がりかなと。

- ゆるぎないものひとつ 
MONSTER

心地よく、歌詞が最高なので久々に聞きたい。

【DVD】B´z / B´z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI-

価格:7,744円
(2020/9/25 21:41時点)
感想(4件)

- 儚いダイヤモンド 
BIG MACHINE

これはマジでアガります!!!!
このアルバムからぜひ選抜してほしい。

- MONSTER
MONSTER

これもライブ映えということで、
叫ばせて!笑


MONSTER

MONSTER

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD

- パルス  
THE CIRCLE

テンションMAXになる神曲
心拍数あがります!体験させてほしい。

THE CIRCLE

THE CIRCLE

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: CD


- パーフェクトライフ 
ACTION

久々に聞きたい!
アリでしょ!

- オレとオマエの新しい季節
ACTION

ギター最高。
こんな感じもいけるの?!と脱帽。
タイトル通りのナイス曲。一緒に歌いなくなります。

ACTION

ACTION

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

- Magnolia
シングル「BANZAI

ファンに人気なマイナーな曲。
選抜されるか?!

- DIVE
MAGIC

名曲。嫌いな人はいない、ザLIVE曲。

- 誰にも言えねぇ
MAGIC

井戸が忘れられなくて。笑

MAGIC(通常盤)

MAGIC(通常盤)

  • アーティスト:B'z
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


- Don't wanna lie
C'mon

コナンの歴史にB'zあり。
歌ってくれるのではないか、、?

- GO FOR IT BABY
B'z The Best XXV 1999-2012

松本さんボイスが聴けるのはコレ!
大好き。

- Q&A
B'z The Best XXV 1999-2012

自宅でも、叫びたいじゃないですか?
だったらこれ。

- 有頂天
EPIC DAY

有頂天な私たちに向けて歌ってくれるはず。






みなさま、いかがでしたでしょうか?

あなたの推し曲入っていましたか??笑

おい!忘れてるよ!

みないな曲がありましたら教えてください!

みなさまのご意見お待ちしております!


ではまた!!!!