Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【SING2】稲葉さん声優?!ネクストステージ絶賛待機中!!!!

お久しぶりです!!!
みなさま生きておりましたでしょうか?!

今年はひさびさにB'zにお目にかかれそうです。

コロナが長くなってきて、
叫んだりすることが減ってきもんで
いままでのLIVE-GYMが俄然恋しいです…!!!!

さてさて。

本日はSINGネクストステージのお話し!
映画『SING/シング:ネクストステージ』公式サイト

もともと、仮声優さんのボイスを聞いていましたが、、、、

稲葉さんになった時の衝撃ったら…
なかったです!笑

え?演じるの?!
いや!
むしろロックスターの稲葉浩志のままでいいのか。

とかなんとか。考えました。笑

すでに試写会が終わっているので、
歌うことは確実のよう。

(まさか歌わないなんてないよね?!と多少半信半疑だった。それくらい信じられないw)


Your Song Saved My Life

Your Song Saved My Life

  • U2
  • ロック
  • ¥255

長澤まさみさんと、どんな感じに
デュエットしているのか、、、

気になりますよね!!!!






事前に、SINGをみてから観るのもおすすめします❤︎

MISIAスキマスイッチの大橋さんはもちろん、
今回あらたに、SixTONESジェシーまで。

盛りだくさんのキャストです!


また観に行ったら感想書きたいと思います!

ではまた〜\\\\٩( 'ω' )و ////