Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

WOWWOWに加入したbroたちよ…我が家もです!!

こんにちは!


先週末はB'z『HINOTORI』味スタ千秋楽が放送されましたね!!



我が家はというと、


実家がWOWWOW 加入していたので、


えんやこら、観賞しに行ってきました!!!



ご近所さん、、

うるさくて申し訳ございませんでした!!!


当日の公演に参加できていたこともあり、、

テンションマックスでした!!







画面が切り替わった瞬間、


キター!!!なりましたよね?笑





当日、味スタ千秋楽後のブログはこちら↓↓↓


harurinkirakira0512.hatenablog.com




んもー食い入るように画面を見ましたよね!!



当日見えなかったものが見えたというか、


確認したかった部分だとかを、

念入りに見ることができました。



特に、画面では映らなかったお二人の表情や仕草が見られて良かったです♡


稲葉さん、寝っ転がってたんだ、



あんなスペースに!笑笑



だとか、



松本さんのエキストラ参加ファンに対する優しい対応だとか。




ラスト花火無視のウィンク投げkissは、


当日の会場でも満喫させて頂きましたが。


最後にひとこと。



ゆっくりじっくり観たいので


円盤化求む!!!!





そして、そして、、




こちらにも行って参りましたよ!



ブーランジェリー アミー』さん。







稲葉さんのお母様方のご親戚とあって、、



美、美人!!!



結構おはなししちゃいました。





テラス席でサービスコーヒーとともに美味しいパンが頂けます。


どこか懐かしい味わいの優しいパンで、いくらでも食べられそう。笑


バターバターしすぎず、甘すぎず、もたれず、

我々向き!笑笑


母の自宅から15分程でしたので、常連さんになりそうです。


パン屋さんのあるMee Tocoには他にも

筑波ハム、おせんべいやさん、お弁当やさん、お花やさん、つくだ煮やさん、、と



お土産にピッタリな商品を購入できますよ。



地元民で気づかずにいたけれど新たに美味しいものを発見できました!


お近くにいらっしゃる際には是非ともお立ち寄り下さい!!!


ではでは、また!