Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【祝!シティーハンター劇場版!】

今日も皆さまお疲れさまです♪


本日は、、

あの名作アニメについて語ります!


その名も、『シティーハンター』!!!!!!


来年2019年春に映画化決定だそうです♪


cityhunter-movie.com


シティーハンターって結構昔のマンガ、アニメでしょっていうかもですけど、、


めっちゃ楽しいですから!!!!!!


1987年からアニメがシリーズで放映されていたのですが、

私が観たのはおそらく再放送枠です。笑笑



北条司さん原作のアンクション漫画作品。

主人公の“冴羽獠”がかなり、


かなーり!!!!


かっこいいんデス!!!!!



女の子のためなら、

たとえ下心丸出しだとしても、笑

絶対、言うこと聞いてくれるし

守ってくれます。



声を担当しているのは神谷明さん♪

有名すぎますね♡


オンとオフの声質のギャップがたまりません…!!!!


再放送でしか味わえなかった、あのドキドキ感をリアルタイムで、映画館で見れるのは本当に楽しみです!!!!


アニメも一話一話、内容が濃くて見応えばっちり!

ドキドキハラハラ感もあり、笑いあり、なみだありのストーリーは一度見たら絶対ハマります。


それと風景とかの描写も良かったです。


皆さんも冴羽獠のエロさ?セクハラ?とともにストーリーの魅力を存分に堪能してみてください!


観たら絶対、映画館に行きたくなりますよ〜♡



シティーハンター TVシリーズ(1 & 2 & 3 & '91) コンプリート DVD-BOX (全140話, 3482分) 北条司 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
Get Wild