Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

ツワモノって兵なんだ!!(B'zネタ)

皆様こんばんは。

 

表題すみません。笑

 

ツワモノって強者イメージだったので、

 

最初、、、、「へええーーーーー!!!」なりました。

 

 

 

 

本日は、私のすきなB’zライブ映像をご紹介致します。

 

「B'z Live -Gym 2012  -Into Free - EXTRA」

 

 

これほんと好きなんですよねーーー!!!!!!!!

 

私は当時、武道館に参戦していたのですが、、、、

 

デニムのトップスが最高に似合っていた、稲葉さん。。。

 

忘れない。笑

 

 

この英語verのアルバムって配信のみでしたよね。

 

英訳が気になって一生懸命聴きました。

 

LA行けなかったのでだいぶ楽しみにしていたLiveでもありました。

 

おまけLiveまでやってくれちゃうB'zさんの凄さよ、、、、

 

 

さてさて、この時に初めてお披露目された曲といえば、、、

 

「HEAT」でした!!!

 

おっ?なんの曲だっけ?とか思ったイントロ。笑

 

やっぱり本家が最高だなーーとか思ったり。

 

武道館の雰囲気も良かった。

大阪と比べると一体感はなかったかもだけど…汗

 

 

 

ちなみにセトリはこちらでした!

 

1.Love Bomb

2.GO FOR IT,BABY(キオクの山脈)

3.ultra soul

4.Splash

5.Brigher Day

6.Easy Come Easy Go!

7.MOTEL

8.もう一度キスしたかった

9.愛しい人よ Good Night...

10.ZERO

11.ミエナイチカラ

12.ねがい

13.Into Free-Dangan-

14.Juice

15..IT'S SHOW TIME

16.衝動

17.HOME

18.HEAT

19.BLOWIN

 

 

GO FOR IT,BABYの松本さんパート好きなので次回LIVEで聴きたい、私です。笑

 

California SPLASH!!!!

これ、仲間うちでカラオケ定番となっています。日本語とまた違ってカッコいいんだもの。

 

Live映像はEPIC NIGHTについてきたものですが、

皆さん当時は限定版(ライブグッズ付!!)とか買ってるんですかね?

 

 

 

Hawaii Live映像も次回アルバムについてくるといいなー♪

 

 

 

 

さてさて、来週はWOW WOWを観に、、

実家のあるつくばに帰るので、

すでにB'zファンの聖地と化しているパン屋さんにも行こうと思います♫

 

お店に訪問した際にまた感想書かせていただきますね!

 

 

ではでは、また!!