Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

B'zアルバム『NEW LOVE』タワレコ渋谷レポ!!!

さてさて!!!!

すでにみなさまのお手元にもやってきましたでしょうか??

NEW LOVE!!!!


お昼休憩中にタワレコ渋谷店行ってきました!

渋谷タワレコは祭りだった!!


今回も、再現セットが登場です。

いつもながら、素晴らしいクオリティー!!



HINOTORIはこちら↓
harurinkirakira0512.hatenablog.com




めっちゃ恥ずかしい子…ですかね。


お店に入る前からテンション上がります!

もう、祭りぢゃない?

店舗限定のリポビタンD


ギリギリになって情報がでた

巷でウワサのリポD!!!

なんだか、映える容姿です…!!


もちろん、抽選会もありましたよ。

メモパッドorポスターが当たる企画でしたが、


ハズレはないのかな?


ほぼ皆さんメモパッドもらえた様子。笑

ポスター当たった方いたら、教えて下さいね♪

是非ともタワレコ渋谷店へ!!

■日程
5月28日(火)
29日(水)
6月1日(土)
2日(日)
※全日程10:00~20:00


上記の期間であれば、
先着で、抽選会に参加できるみたいです!

ツワモノは、渋谷近隣のCDショップをハシゴされるそうです!!!


B'zファンの方が多く、
楽しく写真を撮ることができました!

みなさま、ありがとうございました。

大事なアルバムの中身は…?!

本題の、アルバム収録曲についてですが、、


また後日語りますっ!!!笑


明日から聴いて、ライブに備えますっ♪



本日もお付き合い頂きありがとうございました!


ではまた!