Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

《後編》冬のディズニーシー!シェフミッキー初体験♪レポ

こんにちは!!

冬のディズニーシー後編です。



今回は、、、

シェフ・ミッキー


語りますよっ!



https://www.instagram.com/p/BrwC-FxlBGf/
今年のクリスマスは母娘揃って大好きなミッキー、ミニーに会いに行ってきました❣️大興奮🥳🎄❤️#ディズニーシー #しぇふみっきー #シェフミッキー#イケメン過ぎて死ぬ


前編はこちら↓↓↓↓↓

harurinkirakira0512.hatenablog.com



とにかく予約が取りづらい!

シェフミッキーのブレックファスト枠は宿泊者限定。

宿泊者のみにもかかわらず、、

(だからこそなのか??)

予約状況をチェックしても

なかなか空きが出ないのが現実。。。


我が家は今回も予約スタートから出遅れていたので、直前キャンセル狙いでいきました。

結果、電話で予約することができました!





いざシェフミッキーへ!

時間は90分。

朝食を取りながら

各テーブルにキャラクターが来てくれ、

写真を撮ったり、触れ合ったたりできます。笑

今回、

  1. デイジー
  2. ミッキー
  3. ミニー
  4. ドナルド

の順番で来てくれましたー!!




とにかく豪華!!!!



感無量な感じです。

サインもお願いし、かなり濃密に触れ合えました。



あ、朝ごはんの存在🥞忘れます。笑

朝食メニューは和食がおススメ!


和食メニューがとにかく美味しい。

ご飯に合うおかずが満載。

パークでは洋食メインなこともあり、

ついつい和食に走る我が家。

ミッキーハンドが描かれたかまぼこが最高でした♡




最後に!

是非、皆さまもアンバサダーホテル宿泊時には、シェフミッキーを予約してください!!


これだけで、かなーり満足できること間違いなし!


ちなみに、キッズは4歳以下は料金かかりませんでした。

(お菓子コーナーでプーさんマシュマロばかり食べていた3歳の娘でした。笑)

朝から幸せになれる空間でした!!!

また行きます!!!!!



ではでは皆さま

良いクリスマスをお過ごし下さい!!!