Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【コストコ】キッズ向け商品がオススメすぎる!


こんにちは!

本日は我が家のコストコでのお買い物で

オススメなモノを紹介しちゃいます。


食べモノは定番になるので、、、笑


今回はキッズ向け商品について語ります。



◾️絵本(英語)

英語の勉強が好きになりそう!なほど可愛い英語の絵本たち。割とお手頃価格なので行く度についつい購入してしまいます。

娘に英語で読んであげると、

『英語じゃないよー!』と言われるので、

大人たちは即興で日本語訳をして読みます。

(注※英訳は正しくできないため、妄想が入ります。笑笑)


大人のお勉強にもオススメです!

こちら548yenとお安い♡


こちらは一冊980yenだったかな?


◾️キッズスリッパ


最近、やたらとスリッパを履きたがる娘。

脱げやすいので履かせていなかったのですが、

こちらは、ゴムでフィットするしすべり止め付きで安心です♪

2足組で918yen。



プリンセスだらけ!!!



我が家の娘ちゃん、すっかりプリンセス狂です。




みなさまも是非コストコへ!!