Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

『B'z Pleasure in Hawaii』について語る!②


こんにちは。



最近ついついB'z記事の投稿が多くなってしまっております。


楽しくてつい語っちゃいます。


皆さまもう少しお付き合いくださいませ!





さて、本日は


『B'z Pleasure in Hawaii』についてです。


あくまでも私は行かないので、笑


又聞き情報なのですが、、、


良かったら見てやってください♡



我が家の母、妹が参加するツアーはCコース。



やっと届いたツアーパンフレットは持ち運びしやすいサイズで可愛かったです!



これを手にした時点で



いーなー(´-`).。oO


いーなー(´-`).。oO


いーなー( T_T)



子どものように「いーなー」しか言わなくなった私。笑




そして、おみやげに限定パイナップルケーキが登場!!!




これは記念になりますよねっ!!




私的にパイナップルケーキって
香港、台湾のイメージなのですが、

気のせい??笑



このイベント内容読むだけで楽しい。


プレゼント抽選会!?


気になることだらけです。。。




本日出発の我が家。



何度も言いますが、私はお留守番です!笑



たのしんできてねー!!