Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

New Love!B'z


こんにちは!


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


B'zの新アルバム、発表されましたね♪

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/327365


その名も、、、、

NEW LOVE!!!!


気になる収録曲は?

マイニューラブ
兵、走る
WOLF
デウス
マジェスティック
MR. ARMOUR
Da La Da Da
恋鴉
Rain & Dream
俺よカルマを生きろ
ゴールデンルーキー
SICK
トワニワカク




タイアップ曲が4曲も!

既に、CMドラマで使われている楽曲が含まれてますっ!

シングルは出ませんでしたね。

(ハワイ公演のDVDもなかった…)


早くフルで聴きたい〜!

と思っていただけに、

待ちに待ったアルバムとなりました。

稲葉リリック炸裂なるか?!


今回タイトルだけで、なんかザワザワしましたよね。

Da La Da Daとか、

(イメージしてみるが、エロかっこいい予感。笑)

恋鴉とか、

(スローなバラードかしら。)

俺よカルマ※を生きろとか。

※カルマというのは、インドの言葉で、
中国の言葉に翻訳されて「業(ごう)」と言われます。

(深い。でも中2病的な歌詞かなーー!(褒めてます))


妄想で楽しませていただきました♡




トワニワカク

アルバムのラストに収録されている楽曲名。

切実よ、これ!!!!!



でも、結局のところ

これに尽きるというか。。

なんか彼らの想いをひしひしと感じます。


これは、なんかかっこいい曲に仕上がってるんぢゃないかと勝手に予感がしています。

ライブまであと少し!

アルバム発売したと思ったら

発売日の翌週からライブ参戦する方がいますよね!


ライブ行って帰ってきたら、

何回もアルバムをリピートするという

あの現象が起きそう。


キャパの狭い場所での公演、、、

演出がどうなるか楽しみですね!


限定Tシャツは女性には大きいのでは?

予約どうしようかなーと迷っています。

ライブでもTシャツ買いますからね(・ω・`)


悩もうと思います!!

皆さまはどうされますか???



週末は久しぶりに妹が留学先から帰国しましたのでライブDVDを観て盛り上がろうと思います♪

ではでは!