Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【B'z エキストラ募集?!】

大変です!!!!

皆さまー!!

もうすでにご存知のこととは思いますが、、、


B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-で


演出エキストラが募集となりました!!


ザワザワ、、、、、


ザワザワ、、、、、


何やるんだ?

何をやってくれるんだ?


兎にも角にも、ライブ参戦しない日程で、

是非とも参加したい!!


参加は一曲のみ!?


それでも、この謎多きイベントに参加したい!


あわよくば、、、


おいしーい思いをしたいでっス!笑笑


またまたテンション上がってしまいましたが、

まずは応募したいと思います♡

皆さまはどうされますか?


思いをつぶやいただけのブログでした、、、

ごめんなさい。笑


では、また後ほど╰(*´︶`*)╯♡