Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

B'zファンになったキッカケを振り返る。

B'zの曲を聴きはじめたのはいつだろう?

きっと昔から好きな人に言わせたら、
ファン歴はひよっこなのだが、

多感な青春時代に聴いていたアーティストの一つだ。


B'zに出会うきっかけは日常にあって、

恥ずかしいけれど、

ありがちなことだけど、

「中学生の時に好きになった人が聴いていた」

これがキッカケ。

親の世代なら誰でも持っているであろう

B'zのゴールド、シルバーのアルバム

『B'z The Best "Pleasure"』

から入りました。

当時、好きな子の男子グループが話題にしているのを耳にし話すきっかけを作ろうと母から借りて聴いたのだ。

「恋心」に当時の私自身を重ねちゃったりして
松本さんに相談したいと何度思ったか。

好きな子には「B'z、いいよね!」くらいしか声をかけられなかったのを覚えてる。

体育の授業でダンスを自分たちで作る機会があったのだけど、好きな子のグループのダンス曲はまさかの


【LOVE PHANTOM】!!!!!


話す話題は尽きなかったのだけど、恋は実ることなく今でもいい思い出になっています。


今ぢゃ毎年飲む地元メンバー5人組の1人でお互いママとパパ!


カラオケでB'zを歌うのが毎回お馴染み。



皆さんは、B'zを聞くきっかけ、好きになったきっかけはなんですか??


是非是非聞きたいです♪