Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

ケアベア♡写真撮影!!

先週末の出来事。



プラザのイベントでケアベアちゃんがお店に来ました!!!


私の年代って古着とかも流行ってたんですが

アメリカ🇺🇸のキャラもみんな好きで

ケアベアは中学生から高校生の時にはまってました。


当時はヴィレバンもなかったので、

アメリカ雑貨を扱ってるお店で購入していました。

それはさておき!


プラザではケアベアちゃん商品がたくさんあるので、いつもウキウキしちゃいます。


等身大?サイズでもかわいすぎる!


☆チアベアちゃん

☆スウィートドリームベアちゃん

[


可愛い子たちに癒され、母も満喫しました♡