Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

B'zのB'zの…B'zのLIVE GYMにようこそ〜!

さてさて。ついにB'z記事を書きますよー!笑

今年は30周年!!!

今年一発目は年明け早々の1月14日、
「LIVE DINOSAUR」さいたまスーパーアリーナ公演に参戦しました!

なんと今回発売が決定した、ライブDVDの収録が行われた公演ですっ!!




もちろん、、予約済みです♡


なんとこの公演、、、

私たち姉妹は幸運にも最前列での参戦でした!!



((((;゚Д゚)))))))





心拍数上がって、

ライブ前から震えました。




なんか、、、

落ち着かないはずなんだけど、、

ライブ始まるまで

ひたすらダイナソー的なライブセット、

映像、眺めてました…



この日ですが、さらに

さらに

恐ろしいことが起きました!!!!


稲葉さん使用済みタオルが!




とんで、



キターーー!!!!



もちろんゲットしました。


いつも姉妹で参加するのですが、


スタッフさんがパスした
タオルをナイスキャッチしたのは

私ではなく

妹だったのですが、、、

まあ、姉妹で久しぶりにライブ後に

喧嘩しちゃいましたよね!笑

私にパスしたんだ!!!的な。



そんな記憶新しい、かなり思い出深いライブ映像なので今から楽しみです♡

大好きな、MOTEL
名曲の赤い河が聴けるライブ映像!


待ち遠しいですっ!