Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【今期アニメ】私的十八番「鬼灯の冷徹」

こんばんはー!

今期は深夜アニメ予約設定失敗し、

初見アニメは観ておらず、、、

一期から観ている私的十八番作品
鬼灯の冷徹」を観ております♪

最新話もシロちゃんの神がかった話炸裂しておりました。

※もちろん斉木楠雄のΨ難も観てますよ!!



こちらもですねイケボが聴けるんです♡



バリトンボイスな主人公、


鬼灯様なんですが!!!


キャラを簡単に言うと、


イケメン、社畜


色んな意味でキレまくってる


閻魔さまの第1補佐官なんですよ♡笑


最近は、ダメ人間を発揮していた
神獣で薬剤師の白澤さんの出番が心なし少ないのが、ちと悲しいと感じています。



気になるCVはこちら↓

鬼灯:安元洋貴
閻魔大王:長嶝高士
シロ:小林由美子
柿助:後藤ヒロキ
ルリオ:松山鷹志
お香:喜多村英梨
茄子:青山桐子
唐瓜:柿原徹也
芥子:種﨑敦美
ピーチ・マキ:上坂すみれ
桃太郎:平川大輔
白澤:遊佐浩二
座敷童子・一子:佐藤聡美
座敷童子・二子:小倉唯
ミキ:諏訪彩花


ピーチマキちゃんがエンディング歌ってくれてます♪


アニメもさることながら

オープニング曲もクセが強いのですが

クセになってかなり聴いちゃっってます♪


地獄の沙汰も君次第(初回限定盤)

地獄の沙汰も君次第(初回限定盤)



地獄ってこーなってるんだ!!!


あ、昔話のやつコイツね!!


現世もあの世も仕事つらっ。


なんだか共感できる?話もあり、、

癒される回もありで

何杯でもいけます!!


一期から是非見てほしい作品です♡