Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

フレックスだけど定時勤務のわたし。

こんにちは!

あっという間に3月も終わり。

新生活をはじめて、かれこれ1か月。


はやい、はやすぎる…


転職後の会社がフレックス勤務OKなんですが、

わたしは定時で出社し退社する人。

保育園の都合、残業できないので

時間内に仕事を終わらせること

が1日のゴール。 。。


もちろん、こらから先はそうではないよ。笑


新しい職場のリズムになんとなく慣れてきて、
ゴールデンウィークは10連休ですから、

なんか、、、

風邪ひきそう


嫌な予感します。笑



そんなことは、さておき。


新生活がスタートする皆さまにもエールを!


疲れたら、休む!

これ大事。


でも、若い時は割と無理しちゃうんだよね。


たまにの無理は必要かもだけど…


なにもしたくない!考えたくない!

ってなったら休んでね。



あとは、、


後になって気づくことだから教えておくね?




経験は出来るだけ多くしたほうがいい。


自分にとって良いことも悪いことも、、

後になると、

自身の深みになる。

強くなれる。

時には誰かを救えるかもしれない。



ドン底だって思ってたあの日も、

結局山あり谷ありで、

急上昇してhappyが訪れる日も来ます。


今だけでなく、未来をみてほしい。

身の周りだけでなく、

広い世界をみてほしい。


なーんて偉そうなこといいました。






兎にも角にも、ステキな新生活を!!!!


ではでは。