Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

【アニメ】斉木楠雄のΨ難にハマる。

今回はアニメのお話です。

わたし、色んなジャンルのアニメやマンガが大好きなのですが!!

久しぶりにジャンプアニメにハマってしまいました♪

斉木楠雄のΨ難


http://www.saikikusuo.com/sp/



ご存知ない方は、一度みてみて下さい!


斉木楠雄のΨ難とは?

ストーリーは簡単に言うと、、、、

高校生で超能力者の主人公斉木楠雄くんと
愉快な仲間たち(出る人出る人濃いキャラ)が
面白い毎日を過ごす学園ギャグ、ラブコメだと思っています!笑

毎話ストーリー完結で
テンポよく見られますよ!

声優陣も豪華です!!!

斉木楠雄(CV:神谷浩史
燃堂力(CV:小野大輔
海藤瞬(CV:島﨑信長)
灰呂杵志(CV:日野聡
鳥束霊太(CV:花江夏樹
照橋心美(CV:茅野愛衣
夢原知予(CV:田村ゆかり
目良千里(CV:内田真礼

などなど♪

私は斉木くんこと神谷さんの冷静沈着なツッコミが大好きなんですが、、


小野さんの燃堂も、サイコー!


毎週、今回は何が起きるんだろう!と
ワクワクして見ています。

これ、子供がみても楽しいのかな?笑笑

大人がハマっちゃってるけど。


時間ができたらマンガのほうも読もうと思っています!