Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

最終回!ドラマ 『dele』エキストラ参加のお話。

先日ブログで『dele 』のエキストラに参加したお話をしましたが、、、



harurinkirakira0512.hatenablog.com



すでに最終回が放送されました!!!


エキストラのみんな(私を含め!笑)


映っているかな〜?と観ていると…






いました!笑












私、眠い、、、のかな?笑笑







一瞬でしたけど、確認できましたよ!



画面で観ると喪服の人がいっぱいで、


一瞬、



「山田さん、どこ?」



なるんですけど、、


やっぱり山田さんの目ヂカラっ!!



吸い込まれました。笑



ドラマはあっという間に終わってしまいましたが、、、


また別のかたちで


2人の掛け合いを観られるといいなあ〜と思います♡



皆さま、
お付き合い頂きありがとうございました!