Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

15年前のディズニーランドショーはすごかった!!!

こんばんは。

今回、ディズニーランド行こう!が口癖になった娘のために、


ディズニーランドパレードのBlu-rayを購入しました!!!




懐かしの、、、!!!!


15周年パレード、20周年ショー、25周年パレード、そして!わたしが大好きだった夜のパレード、ファンテリュージョン!


それらのショー、パレードをフルで楽しめる神作品!!!!


私自身、


『パレード映像みて何が楽しいんだろ。』


とか言ってたクチなんですけど、


今回あっさり選んでる自分がいたよ。笑



娘のディズニーランド行きたい!っていう気持ちやキャラクターを認識し始めてきている様子とか

歌やダンスも大好きなところをみて、、



パレード映像楽しめるんぢゃ!?


と思い始めたんですよね!



結果、購入して良かったです!正解!!!



2人で見ながら踊っています!笑


中でも見どころは、

当時かなりブームと化した、"パラパラ"、


ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチが流行った20周年頃。


記憶がよみがえりましたよね!!


あぁーー!!!!


懐かしの、アレきたー!!!!


テンション上がってしまいましたよね、母。



皆さまも、一回は踊ってますよね?


パラパラ!笑


(勝手に対象の年代絞りすぎ?笑)


ミッキーマウスのキレっキレのダンス…


もう一回みたいなー。


昔の映像を観て感じたのは、


ダンサーさんの数の多さ!!!!!


今にはない豪華さを感じました。


シンデレラ城前の特設ステージでのショー、

あれ最高だったよなーと。


ミュージカルのようなショーが観れるって、


結構すごいよね。


今のプロジェクションマッピング


もちろんステキなのだけども…!



かわいい、かっこいいダンサーさんを

観れるってのも良かったのよねー!!



なんかはやくも娘のハマり症をみて


親に似たなーと感じます。笑



来週はディズニーオンアイスを観に行きます♪


ディズニーランドではないけど、、、


娘、楽しんでくれるかな〜。