Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

旦那さんが会社辞めるってよ。(つぶやき)

こんばんは!


ちょっとだけ呟かせてください…!


今年35歳になる旦那様。


転職を決意しました!!!!


平日は深夜帰宅、、、


『このままでいいのか?俺!!!』


とずっと嘆いておりました。


人生の半分以上、


仕事に費やしてるわけだし、、、




やっぱり私もやりたい事をやりたい派。




あと先考えずに行動していいよ!!


なんて軽々しくは言えない、、、、。





とりあえず、頑張ってみたら?


とは言ってみたものの…!


未経験の職種に挑む姿は心配です。。




年収下がるなら、


私も頑張るから!!!!


とか言っちゃったけど。。


なんとかなるかな?笑笑






なんとかならなかったら、

また考えなきゃだな。。


来年また大きく変わりそうな我が家。





とにかく、、、、



ポジティブシンキングで頑張るぞーっ!!