Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

B'z LIVE-GYMネタバレ注意!【Whole Lotta New Love】さいたまスーパーアリーナ

こんばんはーー!!!!

皆さまおひさしぶりです!

生きてますよー!

7月31日は『Whole Lotta New Love』に行って参りました!!!


ツアー始まってから初の参戦となりまして、


さいたまスーパーアリーナでした♪


それでは、レポいきますよ。

えいえいおーーっ!!!!


《ダイジェスト》

  • 新メンバーが凄い!
  • あの曲が、華麗に変身!
  • 全員埼玉県民となる。笑
  • 稲葉さんが、オープニングからエロスを振りまく。
  • セットリスト


新メンバーが凄い!!!!!


思い起こせば、今年が始まって割とすぐにバンドメンバーが変更になり、少なからず動揺があった私たちファン。

harurinkirakira0512.hatenablog.com



見たことのない世界を見せてくれそうなワクワク感を感じつつ、まだ知らない、未知数のバンドメンバーに期待を抱きました。

結果ですね。。。。。


最高にCool!!


なんというか、それぞれの実力が最大限に引き出されるようなライブ構成になっておりましたよ。


感無量。泣


今回のライブハウス風のセットもシンプルで良き。

音も生バンド感満載で!!!!!

やっぱりさいたまスーパーアリーナ好きよ。笑


おっしゃる通り、
全てがNewでLoveで溢れていました。笑


サムのピアノアレンジ好き!
ブライアンのズドンとくるドラムもいい!
YTさんと稲葉さんの雰囲気が良い。笑
モヒさんの指さばきがすげえし、カッコいい!


あの曲が、華麗に変身!

今回はアルバム曲をメインとする構成。

セットリストは最後にあげますが

1つ心に残った一曲を紹介します!

定番となった『裸足の女神

これね、ハワイアーンなイントロで緩やかに始まるんです。

暑くなった体にスーーーーっと

涼しい風がくるような、

素敵なギター音でした(*^^*)

浦和レッズ民、歓喜!?

ひさびさに、エンサマ以来かな?!

この曲が来ました。

レッズのカラーは赤なので

おそらくレッズファンは内心歓喜してたと思う!!!

さいたま版REDはカープぢゃないのだ!笑

全員埼玉県民となる。笑

松本さん、稲葉さんのやりとり。


松「スーパークールな埼玉県民の皆さんに!!!」

稲「いいんですか、さいたまで。」

松「この瞬間はみんな埼玉でいいじゃない。」

稲葉さんが、俺らも?!となっており、

ボスのお話中に割り込んでしまったら

松「話の腰を折るんじゃないっ!」と

稲葉氏、注意を受けておりました。笑


可愛いかよ。

最終的には、スーパークールな埼玉県民の我々に胸いっぱいのラブを注入してくださった松本さん。笑

楽しかったです。ふふ

稲葉さんが、オープニングからエロスを振りまく。

今回、どんなオープニングかなあと思っていましたが、、、、、

割とシンプル、、、、

だが、違ったよ。


ジャケットを半分脱ぎ、


脇を見せ、


久しぶりに、腰振りやってました。笑


赤パンもお似合いでした。


松本さんの、衣装も1番好きな組み合わせ!

白シャツ、ベストが似合いますよね♡


一曲目から、自分、鼻血でてないかな?って心配になりました。


↑実はこんなに席が近かった…





セットリスト

最後に、セットリストです♪
日替わりあるみたいですね。
この日はDalaDaDaなかった…



01.マイニューラブ
02.MR. ARMOUR
03.WOLF
04.俺よカルマを生きろ
05.トワニワカク
06.今夜月の見える丘に
07.有頂天
08.ultra soul
09.恋鴉
10.ゴールデンルーキー
11.Rain & Dream
12.SICK
13.マジェスティック
14.裸足の女神
15.きみとなら
16.RED
17.イチブトゼンブ
18.Still Alive
19.デウス
20.兵、走る

アンコール

21.juice
22.さまよえる蒼い弾丸