Harukaのブログ

Harukaのブログ

1988年生まれ。茨城育ち。さいたま市在住。ワーママとして働きながら平日はワンオペで育児を行なっております。あれもこれもやりたい主義で常に悩む悩み多き31歳女子のブログです♡

いつ発表なのー!!!待ちきれないB'zファンのつぶやき。


こんばんは。



久しぶりになってしまいました。

プライベートでは転職活動の末、

希望の職種で土日休みの企業に勤めることになりました!!!!

9月から転職活動をはじめましたが、、

かなり大変だった。

子育て世代の女性が働くことをイメージしてない企業も多かった。


さてさて、このくらいにして!



B'zネタです!!



B'z公式さんからのライブ情報解禁、Newアルバム情報解禁待ちぼうけのみなさま!笑


明日21日(月)から、サマソニ の先着受付始まりますね〜!

サマソニ 日程は下記の通り。

東京

  • 1DAYチケット 15,000円
  • 3DAYチケット 39,000円
  • プラチナチケット 25,000円

大阪

  • 1DAYチケット 13,800円
  • 3DAYチケット 36,000円
  • プラチナチケット 25,000円

先行発売 1/21(月) 12:00~

今年は20周年特典付き!
http://www.summersonic.com/2019/images/top_bnr_present_sp.jpg


フェス系のセトリは間違いなく盛り上がるやつ!!

他アーティストも楽しみです!!!

たださ、、、、

ヘッドライナーいえども出演日程が、

東京なの?大阪なの?どっちなの????

とオロオロしている、サマソニ 初心者ですよ。


DAREKAーー!!!



暑い夏!大変だけど、

あの熱いライブが大きな野外ライブステージで観れるのならば、、、

是非拝みたいところです!!!


ではでは、また!!!